色のパワーでHappyラブラブ
~彩り豊かな人生を~

オリジナルセラピー

マインド型
カラーde
インナーチャイルドセラピー
考案者 Mizuhoですおねがい



Noと言えますか?


今日の午前中は
カラーde
インナーチャイルドセラピーの
セッションでしたドキドキ


今回のクライアントNさんは
禁止令「健康であるな」
を持っていました

特に悪いところが
あるわけじゃないのに
よく体調を崩したり

大事な時に
体調を崩したりされる方が
多いのですが

何故 その様な
禁止令を持ってしまったのか?

それは
病気の時に
優しくしてもらえた
記憶があるからです

なので 病気になれば
優しくしてもらえるビックリマーク
と思い込んでしまうんです

禁止令は
0~3歳に形成されるので
仕方ありません


実際N様に
お聞きしてみると

小さい頃は 病弱で
学校に通えるのか
周りが不安に
思っていたようです


もう一つの
インナーチャイルドは
「他人のために」を
持っていましたひらめき電球

私のセッションを受けられる方は
他人のためにを持った
優しい方が多いようです


過去に戻っていただいた時に
小さい頃から
お母さんや周りに
とても気を使われて

子供ながらに
イヤなことでも
我慢していた出来事が
ありました


そんなN様には
Noと言っても良いんだよと
イエローのパワーを
贈りました音譜




N様の
お祖父様 お祖母様は
全面的に N様の味方でした


守ってもらえる
味方がいる

小さな子供にとっては
本当に救いになりますよねラブ



N様からのご感想は
明日のブログでニコニコ


お申し込み
お問い合わせなどは
下矢印
 
 
 
 

綺麗になる3大特典付きキラキラ
合格どんどん綺麗になるピンク呼吸法
 
現役美容師からのアドバイス
合格似合うヘアスタイルの見つけ方
合格パサついた髪の毛の手入れ法