年齢を理由に諦めないビックリマーク
色のパワーでHappyラブラブ
~彩り豊かな人生を~
札幌のカラーライフスタイリスト
Mizuhoですおねがい

私のカラー履歴書右矢印


改名しました


昨日は
インナーチャイルド
発達心理学を
カラーと繋げて論文を書いた方に

私のオリジナルセラピーの
最終チェックを
していただきましたドキドキ



インナーチャイルドを
中心としているので

0歳~3歳で
親からもらうルール
禁止令
伝えることにしました


そして
インナーチャイルドカラーセラピーも

カラーセラピーと
勘違いする可能性があるので

マインド型
カラーde
インナーチャイルドセラピー

改名しましたニコニコ



私のオリジナルセラピーは
インナーチャイルドを
癒すというよりも

インナーチャイルドに気づいて
仲良く付き合っていく

インナーチャイルドが
顔を出してきて
マイナスに働きそうに
なるときには

色のパワーを使って
気をつけましょうビックリマーク

というものです


催眠療法を使って
幼児期に戻るようなセラピーや
カウンセリングではありません




このような方にオススメ

・なんとなくモヤモヤする
・同じような問題にぶつかる
・自分を見つめ直したい
・自分のインナーチャイルドを知りたい


カラーde
インナーチャイルドセラピー
を受けると

自分のインナーチャイルドを
知ることができるので

インナーチャイルドと
上手く付き合うことができます

対処法が
身近な色を使っているので
取り入れやすいです

悪いことばかりじゃなかったと
認識できます




いよいよ明日から
モニター募集開始しますアップ

セッション時間は
回答時間により差がありますが
90分前後です


通常 10,000円
公式LINE
お友達限定価格
5,000円


モニター募集期間は
9/18(木)~10/31(土)です

セッション期間は 11月末までです


カラーde
インナーチャイルドセラピーは


「なんとかして欲しい」と依存する方

メンタル系で
通院中の方はお断りしています
医療ではないので ご了承ください


公式LINEはこちらから
下矢印
 
 
 
 
アラフィフに嬉しい
綺麗になる3大特典付きキラキラ
合格どんどん綺麗になるピンク呼吸法
 
現役美容師からのアドバイス
合格似合うヘアスタイルの見つけ方
合格パサついた髪の毛の手入れ法