年齢を理由に諦めない❗
色のパワーでHappyラブラブ
札幌のカラーライフスタイリスト
Mizuhoですおねがい


もしも突然 今までの生活が
出来なくなったとしたら
どうしますか?

後悔しませんか?


今も コロナの影響で生活習慣が変わっている方も多いと思いますが💦

私は 高校を卒業してから23歳頃までは
もしも明日 死んだとしても後悔しない❗と周りに言っていましたニコニコ 
それだけ 充実した日々を過ごしていました照れ

昨年までは 日常に満足している訳ではありませんが なんとなく惰性で過ごしていましたあせる

現在は 自分の意思を強く持って過ごしていますドキドキ

こちら下矢印

数日前 福祉の訪問💇‍♂️の仕事で これで2回目(前回は2月末)の訪問になる52歳の男性A様のカットに行きました

本当はもっと早く頼みたかったけど コロナの事があるから我慢してた😅と 

「今までは 近くのサロンに行ってたんですか?」と質問したら 11月まで働いていたから 月に1度カットしていた 音譜

するとお母様が「まさか こんな風になって帰って来るとは思わなかった」と話しましたしょぼん


A様は 現在は車椅子で言語障害もあります


話しやすい方には 興味本位ではなく 明日は我が身という気持ちで 病気が分かった経緯とか初期症状などをお聞きしたりしています

A様は大阪で仕事をしていて 会社の飲み会の時に「歩き方がおかしいから病院に行った方が良い」と言われたそうです 看護師の知り合いに話すと脳外科に行った方が良いとアドバイスをもらい脳外科に行ったそうです

そして これを持って◯◯病院に行って
◯◯病院では うちではムリだから△△病院を紹介するね と言われて何ヵ所も病院に行き 髄小脳変性症と診断されたそうです


自分では 階段の乗降が疲れる・目の焦点が合わない時がある などの症状があったそうですが まさか難病でこんなことになるとは思ってもみなかったダウン

お母様が久々に電話をした時には「今 入院していて 言語練習と歩行練習・筆記の練習をしている」と言われて 何を言ってるの?とビックリしたそうです叫び

A様も「俺だって 本当なら今頃 ゴルフをして ススキノにも飲みに行ったりしたいよキラキラ」と話していましたが

本当 いつどうなるか分かりませんねショボーン なので


後悔しない人生を
送りたいですねビックリマーク


ご自分の為にスキルアップしませんか?ウインク




お問い合わせ・お申し込みは
下矢印



検索🆔 @899ujviz 

綺麗になる3大特典付き✨ 
合格どんどん綺麗になるピンク呼吸法 
合格似合うヘアスタイルの見つけ方 
合格パサついた髪の毛の手入れ法