年齢を理由に諦めない❗
色のパワーでHappyに💕
~彩り豊かな人生を~
札幌のカラーライフスタイリスト
Mizuhoですウインク
 
私のカラー履歴書右矢印


旬の 野菜を食べていますか?


旬の野菜食べ頃の時節に 体調を整える力を持っているって知っていますか?

例えば 暑い夏には 体を冷やす作用のあるカリウムを含む きゅうり なす 豆類 トウモロコシ

寒い冬には 体を暖める作用のあるナトリウムを多く含んだ にんじん ごぼう 大根などの根菜類

今は 柔らかい春キャベツ 新玉ねぎが美味しそうですね✨




この 美味しそうに見えている = 体が求めているんです😊

食事をすることは 
色を食べることですキラキラ

  の五色の食品を一回の食事で食べましょう🎵と聞いたことはありませんか?ニコニコ

五色の食事は 視覚的にも楽しみながら 脳に刺激を与えて 栄養の偏りを防ぐことができる 

カラーヒーリングなんです照れ 

食べ物と一緒に 色の氣・パワーを飲み込んで エネルギーを補給しているんですラブラブ


春の野菜には 元気なパワーアップがぎっしり詰まっていますビックリマーク ちょっとした苦味若々しいおいしさも 春野菜ならではですウインク

これからは 山菜も出てきますねキラキラ




旬な野菜を食べて コロナに負けないパワーを取り入れましょうドキドキ




ご提供中のメニュー

宝石ブルーカラーコミュニケーションアドバイザー養成講座                (5時間 20,000円)

宝石緑カラーコミュニケーショントレーナー養成講座            (4時間×2日 30,000円)

宝石紫自分と仲よくなる カラーコミュニケーション ~心の色は何色ですか?~
                                     (90分 3,000円)

宝石赤どんな時もご機嫌ピンク講座
                                      (90分 3,000円)

宝石白ハッピーマインドになるイエロー講座
                                      (90分 3,000円)

宝石ブルーTCカラーセラピスト講座~14本のボトル付き~             (5時間 20,900円)

宝石緑糸かけ曼荼羅アート認定講師講座
                                          (12,000円~)

宝石紫糸かけ曼荼羅アート・花曼荼羅アート
                         (ミニサイズ 2,000円~)

宝石赤カラーdeサンキャッチャーWS(オーダー)

宝石白風水運氣UPサンキャッチャー・バッグチャーム(オーダー)

宝石ブルーライフデザインセッション ①
               (各30分 3,000円  ①+② 5,000円)

宝石緑ヴジョン・スパイラル・セラピー
 ①潜在サイクルワーク
 ②自分の価値を見つける14色の質問ワーク
 ③ヴィジョン・スパイラル・ワークビックリマーク

               (①・②のみ  30分~ 3,500円)
      (フルセッション 90分~ 10,000円)

太字はzoom可能です

お問い合わせ・お申し込みは
メッセージ または
下矢印

綺麗になる3大特典付き✨
合格どんどん綺麗になるピンク呼吸法
合格似合うヘアスタイルの見つけ方
合格パサついた髪の毛の手入れ法



検索🆔 @899ujviz