色のパワーHappy💕
札幌のHappy Color Magic みずほですウインク

                      私のカラー履歴書右矢印

今年もあと4日で終わりですね🎵 今日で 仕事納めの方も多いのではないでしょうか? うちの夫は 明日 大掃除で終了予定でしたが 一昨日の夜から熱が出て(インフルエンザではなかった❤️) 昨日から休んでいます😰 

皆様も 体調に気をつけて 年末年始を乗りきりましょう✨


今日は 以前 お話しした「私の心は汚いと思う」と言った友達が カラーコミュニケーション講座を受けましたおねがい

友達はブルーの💙(💛)でしたニコニコ  心配ないお姉ちゃんは❤️(💙) そしてイライラ💢の原因の弟くんはイエロー💛でした😅




ブルーのお母さんにとって イエローの子供落ち着きがない💢 と思ってしまうのも無理はないのですガーン 

イエローの子供は…
 好奇心旺盛楽しい事が大好き💕 集中したりじっくり考えることは苦手汗なんです😅

真面目なブルーのお母さんの口ぐせも
「ちゃんとして!!」「◯◯したら恥ずかしいよDASH!
毎日言ってる❗(>_<)ってあせる


じゃあ どうすれば良いの?

右矢印ご心配はありませんビックリマーク

誰にでも 長所・短所があるように 
カラー別の寄り添い方があるんですウインク


感想をいただきました💗
下矢印

自分の色が分かったので(相手の色も) 実践していきたいと思います。
相手の気持ちを考えて行動したい
長所・短所の特徴が分かり 自分を見つめ直す機会が出来て良かったです

まずは 実践して体験していただきますニコニコ
それから もう少し・・・と思ったら

どんな時もご機嫌ピンク講座 を受けていただく予定ですドキドキ



リクエスト講座受付中です❤️

ご予約・お問い合わせは  

メッセージ または