こんにちは照れ

 

 

 

貴方の笑顔と魅力を引き出す

Via Luna(ヴィア ルーナ)サロン虹

 

日本顔タイプ協会認定講師

&

日本トータルプロデュース協会認定講師

角 暢子です✨

 

 

 

 

 今日から9月もみじ

日中は、暑いけど装いは秋物にシフト

 

 

 

しかし、まだまだ暑いあせる

だから、脱ぎ着できる羽織物が重宝する季節キラキラ

 

 

 

 

色と羽織物で秋の装いを

考えながらコーディネートが一番ウインク

 

 

 

 

 

昨日は、ベージュのジャケットを羽織って

靴やバックで秋らしさを演出しましたスカートTシャツ

 

 

 

 

先日は、Via Luna北浜サロンで

人気のトータル診断(顔・カラー・骨格)をしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

【今回のお客様は 流れ星

 

昔に、他のサロンで

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けたけど

 

なんかメイクしてもしっくりこなくなり

悩んでいたY様ショボーンあせる

 

 

 

 

自分自身に本当に似合うものを知りたい!!

と、トータル診断をご予約をいただきました照れ

 

 

 

 

 

【よくあるある話ウインク

自分と真逆のタイプに憧れしまうパターン

 

 

 

 

私もあった💦

クール系のかっこいい女性になりたいから

 

 

 

 

ファッションやメイクを取り入れて

強い自分を見せたり、

ピタピタのボディコンスタイルにしてた頃爆笑

 

 

 

天海祐希さんにや冨永愛さんみたいになりたい!!

って、目指したりして

 

 

 

仕方ないよね照れ憧れちゃうもん

かっこいいからキラキラ

 

 

 

でも💦 

 

 

そもまま真似するから

おかしくなるんですよね上差し

 

 

 

 

人はそれぞれ

顔、体型、ボーディカラーが違うから、

似合うファッションスタイルも違う照れ

 

 

 

だから❣️

 

 

まずは自分自身の

似合うファッションの軸を知ることで乙女のトキメキ

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗になって

素敵な自分自身と出会えるドキドキ

 

 

 

コンプレックスって思っていたことが

実は魅力的な部分でラブラブ

受け入れることで、自信へと繋がったりする乙女のトキメキ

 

 

 

本当に、ちょっとしたきっかけウインク

 

 

 

 

今回診断を受けられたY様も

そのお一人でした流れ星

 

 

 

まさかのびっくり!!以前診断した

苦手とされるシーズンや色が

似合うものばかりだったポーン

 

 

 

 

だから、

似合うメイクアップして

めちゃくちゃ綺麗になったのに口紅ラブラブ

 

 

 

 

 

肌は明るくなって綺麗に見えるけどおねがいドキドキ

似合わない💦って言われてたのに〜💦

 

 

 

 

みたいな感じで受け入れるのに

時間がかかったそうです爆  笑

 

 

 

でも、帰られてから

ご主人様に凄く褒められたみたいラブ

 

 

 

時間が経てば立つほど

メイクが馴染んできて納得されたそうです乙女のトキメキ

 

 

 

昔の青白かった写真まで送っていただいて

「使ってもらっていいですよ〜(笑)」

いい人過ぎる〜爆  笑

 

 

はい!!使っちゃいます爆  笑

※知人でもなく初めて来店されたお客様です(笑)

 

 

 

 

【Y様の診断結果は】

 

パーソナルカラー → ライトスプリング

骨格診断  → ストレート

    顔タイプ  → アクティブ

 

 

 

【似合うシーズンカラー❤️】

 

 

【骨格スタイル】

 

【似合う柄or似合わない柄】

 

 

【似合うor似合わないアクセサリー】

 

 

【こんな感じがおすすめでした❤️】

 

 

 

 

トータル診断を受けられて、

本当に楽しすぎて〜ラブと帰ってから

 

 

 

診断結果のタイプについて

色々と調べていたらしく

 

 

 

安達祐実ちゃんが同じタイプで

個性を感じる物があったみたいでキラキラ

 

 

こんな風になりたいラブ!って、

強く思える人に出会えたことが

嬉しくてキラキラ嬉しくてキラキラ

メッセージをいただきました照れ

 

 

 

昨日まで、ファッションやメイクを

どう着こなしたらいいとか

どれが似合うとか分からなくて悩んでいたのに

 

 

 

トータル診断を受けられたことで

こんなにお洒落することが楽しく仕方ないアイシャドウ口紅ドレス

って、気持ちまで変わるんですよねドキドキ

 

 

 

もう、私はメイクアップ後のY様は

めちゃくちゃ可愛くて綺麗で

キュンキュンしまくりですーーーー💓

 

 

 

また、凄く変わったY様に

お会いできる日が楽しみにしています照れキラキラ

 

 

終わってから、嬉しいメッセージが

届きました✨

 

 

 

【診断を受けようと思ったら理由✨】

 

 

 【診断を受けられて】

 

 

 

 

 

 

【 アドバイスシートの感想😊】

 

 

 

診断日から、一週間ほどで

貴方だけの

オリジナルアドバイスシートが届きますウインク

 

 

 

よかったら、Via Luna北浜サロンでの

プライベートレッスンに来てくださいねキラキラ

 

🌿🌼🌱🌸🍃🌺🌿🌼🌱🌸🍃🌺🌿🌼🌱

 

【🌻個人コンサルティング予約】

 

9/1(水)14:00~→🈵

9/6(月)🈵

9/12(日)🈵

9/23(木)10:00~→1名・14:00~1名

 

✨NEW✨

 

10/7(木)10:00~→1名・14:00~1名

10/14(木)10:00~→1名・14:00~1名

 

ご予約はこちら💁‍♀️

 

 

 

アットホームな空間で

お洒落の楽しさをお伝えさせて頂きます✨

 

Via Luna北浜サロン

代表 角暢子の自己紹介に関しては

こちらをご覧ください💁‍♀️

 

ホームページ

www.vi-luna.com

 

work and placeの

Online showroomでご紹介いただいてます✨

こちら💁‍♀️

 

#Onlineshowroom角暢子

で検索して見てね ❣️

🌿🌼🌱🌸🍃🌺🌿🌼🌱🌸🍃🌺🌿🌼🌱

 

 

🌺日本顔タイプ診断協会

【顔タイプアドバイザー1級認定講座】

 

✴︎Via Luna北浜サロン

9月14日(火).15日(水) → 🈵

 

✴︎京都サロン

9月27日(月).28日(火)→🈵

 

 

 ✨New✨

 

10/25日(月).26日(火)→残3名

 

ご興味ある方は、講座の詳細やお申込みは

こちら💁‍♀

 

🌿🌼🌱🌸🍃🌺🌿🌼🌱🌸🍃🌺🌿🌼🌱

 

🌺日本トータルプロデュース協会

 

✴︎パーソナルカラーリスト

✴︎骨格診断アドバイザー

✴︎パーソナルアナリスト

(パーソナルカラー+骨格の両方)

 

【🌻私担当クラス】

8/27スタート(金曜日クラス)京都サロン

9/8スタート (水曜日クラス)大阪サロン


まだ、大阪スクールは募集しております

ご興味ある方は、

無料説明会にご参加いただけます

講座の詳細や内容に関しては

こちら💁‍♀️