息子のラジオ番組最新YouTube❗ | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日の息子のラジオ番組で放送された
藤沢健太のスポーツデータベース⚾
の一部がYouTubeにアップされていました~⤴️

テーマは、プロ野球におけるGMと監督の役割とは?
球団(フロント)の役職について❗

今季、正式な全権監督となる楽天の石井一久氏について❗



息子はプロ野球やメジャーリーグが大好きで、
好きな事だから、研究?に没頭できる❗

どこまでも掘り下げて学ぼうとするんですよね~⤴️

人より少しだけ得意なだったり秀でる事❗
興味があって、学ぶ意欲がわいてくる事❗
ワクワクして取り組める事❗
大好きな事❗

それを見つけられただけでも、ラッキーな事🍀

それでも息子の夢は、好きな事を仕事に繋げて行く事です👍️

✨スポーツアナリスト✨を目指して

これからも自分を信じて、真っ直ぐに進んでほしいです👍️