三角山FMでの息子のラジオ番組が放送されました☺️ | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、無事に2ヶ月ぶりの息子のラジオ番組の放送を終えました~⤴️


こんな状況の中、無事に放送できた事に感謝です✨

2ヶ月ぶりという事で、話す内容がどんな感じになるのか?予想できませんでしたが~(笑)


今回もなかなかの深~い内容となってましたね~👍️


今回は、ソフトバンクと楽天などパ・リーグ中心の話しでしたが、プロ野球を知る上での歴史を振り返るような内容でした⚾

日本にセイバーメトリクスを最初に導入した球団やGMの話や、GMと監督の役割や関係性⚾

楽天の石井GM兼任監督の話し⚾

王監督が、縁もゆかりもないダイエー(現ソフトバンク)の監督をなぜ引き受けたのか?
それには、カリスマGMの手腕があった❗
などなど、玄人っぽい話の内容に
興味深く聞き入っていました(笑)

息子には、好きな事に全集中できる事に感謝しながら、これからも好きを究めてほしいです❗

相変わらずの親バカです(笑)☺️

ブログを書いていたら、速報が入って来て!!

メジャーリーガー田中のマー君が楽天に戻ってくるという
ビッグニュースが❗

益々、今年のプロ野球が白熱しそうで、目が離せない❗とっても楽しみです❕


今回もお忙しい中、聞いていただいた方々に感謝です🙇

藤沢健太のスポーツデータベース⚾
次回の放送は、2月25日木曜日  12時~13時
                            再放送は同日の23時~24時 
                                     となっていますので!!
お時間がありましたら~⤴️

又、三角山FM放送局のHPリクエストより、
メッセージやリクエストなども、送っていただけたら嬉しいです🎵
励みになりますので~🙇

三角山FM公式YouTube に息子の過去の放送の一部がアップされています👌

藤沢健太  YouTube  で検索でも出てきますので!

本日の分も順次アップされると思います🎵

どうぞ、宜しくお願いします🙇