雑貨屋さんのジェラート屋さん(^.^) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年からオープンが待ち遠しかった
おしゃれな雑貨屋さんのジェラート屋さん

昨年末にオープンしていたのね~(笑)


伏見にある雑貨屋 BLUETULIP で出した
ジェラテリア WHITE パフェ

メチャクチャおしゃれでした~⤴️

あまおう🍓と濃厚ミルク🐮&最中アイス🍨

キメ細やかで上品な味です~☺️


この近くにある
パワースポットの伏見神社⛩️

民家の間にひっそりとありました✨

何度も通る道ですが、寄ったことなかったな~(笑)

鳥居がかかる微妙な傾斜の坂道が、少しキツかったです(笑)