テンションの上がる曲(笑) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。


昔から大好きだった queenクィーンと

アース・ウィンド&ファイアー

最近の映画ボヘミアンラプソディーを
観てから

すっかりはまってしまいました~(^^)

DVDは昔ので~

CDはネットで買いました~(笑)ルンルン
ヒットした曲がだいたい入ってます~ベル




こちらは、若かりし時代に
流行ってた曲です~ギター(笑)

昔、今は無きグリーンドームに
アース・ウィンド&ファイアーが
コンサートにきた時に、

行ってきた記憶があります~キラキラ

懐かしい(笑)



どちらもテンション上がります~(笑)

やっぱりいいな~70年代の洋楽ルンルン

少し気分が落ち込んだりした時は
元気になっちゃいます~(笑)