イベント北のアメ横無事終了しました~(*^^*) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

3日間のイベント、搬入もいれると4日間
でしたが、何事もなく無事終了できたことに感謝です乙女のトキメキ


今年は特に来場者が多く、駐車場や会場の外では、大渋滞や列を作って入場するのに
とても大変だったようです~爆笑


そんな中、私達のブースにも遠くから足を運んでいただけた事に感謝です乙女のトキメキ



今年の体験ワークは予想をはるかに超える
55人もの方々が、参加してくれて

途中、瓶を買い足したり!

お断りした方もいて!


小さい子ども~孫へのプレゼントにと
おじいちゃんやおばあちゃんまで~

イメージを膨らませて、楽しそうに作っていましたね~ルンルンサンタクリスマスツリー


そして、ストーンおみくじも沢山の方が
引いてくれました~ベル







特に多かったのは、
金運と仕事運のおみくじ

次が勉強、知識!

次が家内安全と邪気払い!

金運と仕事運は早くに売り切れてしまいました~爆笑

やはり現実的な願いが一番なんですね~(笑)


そして、カウンセリングコーナーにも

とてもいい流れで、ベストなタイミングで訪れる方が多く、

背中を押してあげられていたら嬉しいな~虹


そんなこんなで今年はめちゃ忙しかったけど、


素敵な笑顔とご縁

そしてとても勉強になった北のアメ横でした~キラキラ

毎年、快くお手伝いしてくれる仲間達にも
心から感謝です~虹


来年も楽しいイベントにできたらと~

今からイメージしているところです(笑)