桜前線が北海道に~函館から写メ届きました~ | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

GWですね~桜


函館から満開の桜の写メが届きました~桜

今回のGWは行けないけど、夏休みには又、函館に行きたいな~ニコニコ




今日は風もなくて気持ちの良い天気ですね~晴れ

Pm2.5の影響かせっかくの青空が少し
もやってるのが残念(>_<)

 
独り言(笑)

人生の中で、心がしめつけられるほど

苦しい時期が何度かあります汗


特に苦しいのは自分の事より
家族のことの方が数倍苦しい汗


家族皆がhappyで元気に満ち溢れている事って、実は少なかったりします爆笑


どこかで悩みを抱えていたり、体調を崩していたり、自分を見失っていたり!

なかなか前に進む勇気が持てなかったり!


そんなとき、家族は何ができるのか?と自分に問いかけたり、

何もできない自分を責めたりタラー


側で見守るしかできない時の方が多いのかもしれませんね~おねがい

それでも、辛い気持ちに寄り添い、
心で繋がってさえいれば

必ず気持ちは伝わるのだと思うのですニコニコ


支える覚悟さえできたら乙女のトキメキ

色んな扉が良い方向へと開いて行くのだと思うのです虹


どんな辛い出来事にも必ず意味があるんですよね~

魂レベルで成長する為の学びの機会をもらえたりクローバー

家族の絆がより強まるきっかけをもらえたりラブラブ

結果的にこれで良かったと思える道に繋がって行く事を信じて

目の前のできる事を日々積み重ねて行けたら、その先には予想もしていなかったような奇跡が待っているのだと思うのです乙女のトキメキ