GW2日目!! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴です晴れ

羊蹄山がくっきり見えます~富士山



まだ雪の帽子被ってます(笑)


お天気良かったので、ニセコ方面を
ドライブして~温泉で日帰り入浴あひる

露天風呂~の羊蹄山もこれまた、良い景色でした~富士山   気持ち良かったです~(笑)

(ちなみに温泉は、倶知安にあるホテル
羊蹄!  そんなに広くなかったけど、サウナとジャグジー、露天風呂ありましたおねがい)


温泉に売ってた
共和町三田牧場の三田アイスソフトクリーム
イチゴミルク味いちご

濃厚で美味しかったです~ラブ




明日までお天気良さそうですね~晴れ

穏やかなGWになりそうです~桜クローバー