春高野球再試合&頂き物(*^^*) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先日、15回延長でも決着がつかなかった2試合の再試合があります~野球

それにしても2対戦が続けて再試合って
!!

諦めない心とポジティブな気持ち、
仲間を信じる気持ち!

気迫と運も味方につけれるチームが勝つんだろうな~野球

それにしてもピッチャーの気持ちになると
口から心臓が出そうです~爆笑

キレキレダンスの福井工大福井応援団長?(笑)
かいじ君7才のダンス、又見れるかな~男の子


そして、こんな素敵なプレゼントいただきました~乙女のトキメキ       感激です~ラブラブラブプレゼント

本当にありがとうございます~ラブラブラブ



天使の羽がとっても可愛らしい天使




今流行りのフレアースリーブ?
素敵です~乙女のトキメキ