地上の天使&イベントのお知らせ! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

遠軽町から隠れ家にセッションに来てくれました~ラブ

3年ぶりの再会ですルンルン

そして、1才のゆうや君とは初のご対面ラブラブ


めちゃめちゃ可愛い男の子ピンクハート




ママの事が大好きなんだよね~ハート

ママを笑顔にする為におねがい

ママを幸せにする為にラブ

たくさんの愛を届けにきたんだよね~ラブラブ

子供ってお母さんの足りないものを補う為に、
そして、気づいてもらう為にきっかけをくれたりするんですよね~!

子供によって、親もいっぱい成長させてもらってるんですクローバー

本当にありがたい存在ですキラキラ

こんなお話を楽しく伝えるイベントを今月開催する事になりました~義理チョコ





子育てや人間関係に不安や悩みを持つ方、自分自身をより理解したい方など、
興味のある方も

お待ちしています~ヒヨコ