今月は父の日(*^^*) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

絶対的に存在感のある母の日に比べ、

少しだけ影が薄い父の日(笑)


それでも父への感謝の気持ちを形にしたくてプレゼント


とブレスの注文を毎年いただきます宝石ブルー


今回は、19才の娘さんから、訳あって離ればなれになっているお父さんへのプレゼントにと!

誕生数と願いから
こんな感じに仕上がりました~宝石白





中央のストーンは
ヒマラヤ山脈のガネーシュヒマール山で採れた希少なルチル水晶!
ネパールの採掘者から直接仕入れた逸品で、
宇宙に一番近い山として
聖なる強いパワーを持つと言われています宝石白


今週末に久々のお父さんとの再会に
胸を踊らせている娘さんとお父さんが、
幸せな未来へと繋がるように
願いを込めてラブラブ


ストーン達に繋ぎ役としていい仕事をしてねビックリマーク
と心の中で囁いていました音譜


もう一人は、こちらも離れて暮らすお父さんへ、
お母さんの介護で疲れていることを知り、
そんなお父さんを気遣い
少しでも気持ちが楽になればとひらめき電球


写真撮り忘れましたが(笑)

こちらにもヒマラヤ山脈クル渓谷山の水晶を使いました雪の結晶

お父さんて、家族の為に外で働きづめで、

愚痴も言わず、強がってるけど、

本当は心は繊細でもろくてあせる

だから、弱い自分を知られないように

強がっているのかもしれませんねー汗


気持ちをうまく伝えられない不器用なお父さんも、きっと子供には静かな愛情を持ち続けて
くれているのだと思うですラブラブ


ちなみに、私の父、髭じいは
昔から娘の私にも
わりとストレートな愛情表現をしてくれていますが(笑)


一年に一度、お父さんにどんな形でもいいから
感謝な気持ち、伝えられたらいいですねードキドキ