私の身近なパワースポット(笑) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、近所のスーパーやショッピングセンターで
小さな奇跡がたくさん起きています虹

その場所に行くと、会いたいなーと思ってる人に会えたりラブラブ

連絡しようと思ってる人に、連絡しなくても会えたり音譜

少しでも時間がずれていたら会えなかった状況の中、ピッタリのタイミングで会えたりします合格

しかも買い物の合計金額がゾロ目になる
おまけまで付いてきてビックリマーク









今年のゾロ目レシート、集めてみました(笑)


小さな奇跡や幸せを感じていますチョコ

家族や身近な人が笑顔でいられることや
好きな事を手にできたり
それを必要としてくれる人が来てくれたり

前に進もうとするときに、力を貸してくれる仲間がいてくれること星

目の前の小さなhappyや奇跡を感じたり
キャッチすることができたら
その先にはきっと大きなhappyを感じられるのだと思うのです虹

これからも身近なhappyを楽しみたいと思いますクローバー