子供達と地域の輪(^^) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が卒業した地域の小学校のお祭り
ワクワクディの
地域コーナーのお手伝いに行ってきました音譜




昔遊びコーナーでは、地域のお年寄りと児童が
いい感じに関わっていましたねー合格

けん玉が得意なおじさんと得意気にけん玉を披露する男の子男の子

お互い譲らず、張り合う姿が微笑ましかったなーにひひ







お手玉やおはじき、折り紙コーナーは
女の子に人気で
地域の方々が孫を見るように
優しい眼差しで見守る様子が素敵でしたねー音譜





他にもマジックショーや腹話術で
子供達の心をわしづかみ(笑)
とっても盛り上がっていました目

地域コーナーは、お年寄りと子供達がそれぞれ
いい影響を与えあっている素敵な空間で
とっても温かい波動に包まれていました晴れ