9月のイベントが無事終了しました(*^^*) | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末の9月のイベントが無事終了しました(*^^*)









今年で出店4回目になりますが、毎回
新たなご縁や、久しぶりの再会など
様々な出会いの場となります!

そして、エンジェルカードのセッションで
限られた時間ではあるけれど、お話しを聞くと、
皆さん、人生の色んなドラマがあることにきずかされますひらめき電球

私のところにいらっしゃる方々の、多くは
自分の中に答えはあるけど、
誰かに背中を押してほしい!という方が多いように思いますアップ

自身で納得して前に進む事で
チャンスや発見の近道となります流れ星

前に進む為のきっかけを手渡せていたら嬉しいです虹

そして、今回初の手作り体験コーナーの様子です(^^)


私のカギもこんなに素敵に変身しました!カギ






大人からお子さんまで幅広く参加してくれていました!

ストーンおみくじも好評で、皆さん、その時必要なメッセージや石を受け取れていたようです宝石赤

今回も準備から当日のお手伝いまで
快く協力してくれた仲間に感謝していますラブラブ

又、貴重なお休みに足を運んでいただいたお客様に感謝していますラブラブ

毎回、貴重な経験の場を与えていただく主催者さんにも感謝です合格

今回と同じ会場(アクセス札幌)で
11月の21日~23日迄の3日間、北のアメ横というイベントにも出店をする予定ですハロウィン

近くなったらお知らせしますね携帯