第15回happyLIFEプロジェクトナイト終了!&10月のナイトのご案内! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は3カ月ぶりの美園の隠れ家でのナイトでした三日月
参加者は7名で、皆さんお仕事帰りに寄ってくれました家

1年ぶりに来てくれた方、残業を終えてかけつけてくれた方、お疲れの中、参加いただき感謝ですラブラブ

初対面の方も、しばらくぶりに来た方も、ここに来ると自然に会話が弾みます音譜


ここでしか会わないからこそ、それぞれの思いを吐き出せて、冷静に客観的に話を受け入れたり、共感したり、納得したりひらめき電球

参加してくれた方それぞれが、自分の経験や思いを話してくれる、良きアドバイザーやセラピストとなっていましたラブラブ

そして、たまにしか会わないからこそ、心の変化や表情の変化を垣間見ることもできて、

心の成長や前進をし続けている事に気づかされます流れ星

今回は、更にオラクルカードからそれぞれに必要なメッセージ受け取りました天使

何種類かのカードを引いても、同じようなメッセージが出ます!

それは、天使からの強いメッセージ天使

ちゃんとベストなタイミングでメッセージ送ってくれてる事にも気づかされます音譜

まるで、会話を聞いているかのように、話の流れに沿った内容のカードが現れます虹

皆さん、自分の中に答えはあるけど、自信がなかったり、不安に感じたりあせる

そんなときに、それでいいんだよ!と愛に満ちたメッセージで背中を押され、前に進む勇気となりますラブラブ

happylifeプロジェクトナイト、ここで魂の故郷に戻れたり、本当の真の自分を取り戻せるきっかけを手渡す事ができたら合格

ここで思いを打ち明け、受け入れられ、理解し共感してもらえる!
そんな安心感に満ちた居場所になっていたら嬉しいですラブラブ

来月のナイトは、10月24日金曜、19時から
美園の隠れ家にて開催しますクラッカー

会費は800円

新月に願い事を書いたり、オラクルカードやエンジェルガイダンスボードでメッセージを受け取ったり天使

リラックスして心のデトックス!

秋の夜長にhappyな時間になれたらと思っています音譜

参加お待ちしています目