こんにちは

訪問くださり、ありがとうございます✨
 
 

しあわせCollarで笑顔いっぱいキラキラ
しあわせ彩の橋

宮本有里夏
です
プロフィールは

こちら
 

 



昨年からブースでの出店を再開しました✨


以前はオルゴナイトから始まり、

ワイヤーアートジュエリー、サンキャッチャーなど

作っていただくワークショップでしたが


やっと、自分が望んでいた鑑定で出店です!!


お友達には毎年、開運セミナーをしていたり

日々 その人に合った吉方位を取りに行く

日盤吉方講座を興味を持って頂いた方に

していたりしていました☕️



普段、お仕事をしているから

そんなにブースには出られませんが

毎月 ブース出店を続けようと思いました✨


初めてお会いする方のお話を聞いて

私なりですが話して

笑顔になって帰られるのを見て

とてもとても嬉しい気持ちになりました😌🍀


ワイヤーアートジュエリー体験にも

お申し込みが入ったりして



プチネックレスとイヤリングを

作っていただきました💎


少し応用すると(私が作ったものですが)



こんな風にできちゃいますょ🤭💓


今月に入り…
私の星は今月は陥入です💧
健康などに気をつけよう!!
 冷やさないようにしよう!!と思ってたら…

とうとう、我が家にも
あの喉が痛くなり高熱が出るものが来ました😱

息子 三碧さんが陥入で破が付いている日に😳💦
私と息子の星が重なった日💦
旦那の星は その向かい!
そんな日におこりました

お仕事にも行けなくなり…
止まりました


ココ最近、家でずっと

「連休が欲しい〜」と言っていたからなのか

(サービス業しててお正月もなく連休もないので)


ある意味、願いが叶いました😆💓



おかげでしばらく溜まってた易の講座の
グチャグチャメモをノートにまとめて
書くことができました🙌

もちろん、はじめはそんな気も
おきませんでしたが💧

高熱の息子は食事を持って行くと
「お母さん、うつられんょ ひどいから」とか
また、次に持って行くと
「お母さん、手 洗われ」とか言うんです
高熱が出てしんどいのに
そんな息子がとても愛おしいかったです😭

でも、若いですねぇ〜
高熱も思ってたよりもすぐに下がりました😳✨

なので、そこからは
食事を持って行くまでは個々の部屋に
閉じこもり…  私は私のやりたいことを🎶
って なったんです🙌

ですが、濃厚接触者なので十分に注意しながら。



すぐに高熱もさがり、喉も大丈夫と言うので

お粥や素うどんは飽きたと言われました😆

(三碧の息子には青い箸です)


そんなで

お休み中にブース出店を予定してた日も

ありましたが、出店はお休みしました


今月はゆっくりペースで行きましょう

って感じなのでしょう😌🍀


家族とも久しぶりに一緒にいられたし

といっても 個々の部屋に閉じこもりでしたが😅


旦那様とも色々と話せたり

何年振りかの連休も取れたし



私の近況に気づいたお友達 何人かが

連絡をくれたりして、嬉しかったし

そんなお友達はとても大切にして行きたいと

思いました😌🙏✨


Facebookとかもお友達はあまり増やさない

ので、たまに必要ではないなと感じたら

お友達解除しています

でも、不思議なことに減らすと…

また お友達申請が他から来るんですょね〜🤔

すぐには承認しないのでリクエストに

たくさん溜まっていってますが🙏💦



ではでは✨

また、お仕事やブース出店を

がんばっていきたいと思います☺️✌️


image


お申込み・お問い合わせ
こちら
↓ 
https://ws.formzu.net/fgen/S2548370/


公式LINEアカウント始めました
お友だちになりませんか