こんにちは

訪問くださり、ありがとうございます✨
 
 

しあわせCollarで笑顔いっぱいキラキラ
しあわせ彩の橋

宮本有里夏
です
プロフィールは

こちら
 

 

 


 

2022年2月4日

九星気学では 今日から新年2022年です


2021年の恵方方位の神社には

あまりマメには行けなかったけど、

御礼参りはして来よう!と思い

ここ数日はマメに行きました🚗 ³₃



2021年 五黄の私は巽宮 四緑の方位に

回座してました

恵方神社は風の神様でした☺️🎶


そして、今日は2022年の恵方神社へ

初参りに行ってきたいと思います

 
 昨年
私が学んでいる先生の家相講座を受けられた
生徒さん達からサンキャッチャーのオーダーが
来ました😳✨



お仕事をしながら
色んな学びを続けて 
自分も講座をしたりと
のんびりとマイペースでいたい私は
お休みもお休みとして過ごしていませんでした

でも、
サンキャッチャーのオーダーを
私にお願いしていただけたので
その方の九星から最大吉方を割り出し
何処に飾られるか??もお伺いして
デザインして(ココが1番時間がかかる)

今日の新年には届く予定です!!
その方は明日が線路の日なので
明日から飾っていただければよいかと
思っています😌🍀



その方は二点のオーダー✨✨

幾つ飾られてもよいので

飾りたいお部屋に必要なサンキャッチャーに

仕上げました


また、なかなか

たくさんお友達とも会うことはできなく

個別な感じで平日に会う感じ




ウチへ講座を受けに来てくださるのも

一人ずつになっています

ワークショップで使ってるアクリル板を

テーブルの真ん中に立てて

2022年運セミナーや日盤吉方位講座を

しています५✍⋆*

昨年受けてくれたお友達も

「2022年の運勢セミナーをまた して!!」と

働いているお店に会いに来て言ってくれたり😳🙌


その子だけ なかなか日が合わなくて

やっと合った日にZoomで楽しくセミナーを

しました

昨年、受けてくれて何か結果があったのか??

今年は 昨年よりも真剣にメモをたくさん

とっていました😆👍


お正月過ぎにあった金沢での

気学の先生とのランチ会

久しぶりにゆっくりと気学仲間でコース料理✨


贅沢な時間でした🥰


また、世間はそんなことも

してられない雰囲気になって 寂しいな🥲









まだ、2022年運セミナーを受けに来てくれる
お友達が今週末もウチへ来るので
楽しく おしゃべりもしながら
お伝えしていこうと思います



素敵な一年になりますように😌💓


日々の日盤吉方位で吉貯金しましょ☕️

 

 
image


お申込み・お問い合わせ
こちら
↓ 
https://ws.formzu.net/fgen/S2548370/


公式LINEアカウント始めました
お友だちになりませんか