訪問くださり、ありがとうございます✨

昨日は朝から天気が良くて
朝からワクワクでした😚🎶


楽しい学びも午前中で終わり

天気がとても良いので
先生とランチへ出かけました🚗💨

目の前には大きな龍がゆっくりと
進んでいるかのような雲を見ました✨


平日だけど、ランチの時間はお客様が
いっぱいでした😳💦

前菜、フォカッチャだけでも
いつもの朝食よりも多い(笑)



トマトソースのバジル風味😋💓

先生が頼まれたタラコのペペロンチーノと
迷いましたが、バジルが好きなので
こちらにしました🎶

4種類のパスタから選べて
どれも 良かった〜💓 迷う、迷う(笑)


デザートもハート💓のお皿に
こんなにたくさん😍🙌

これは女子にはたまりません❣️


ゆずレモネードソーダも 
とても美味しかったです😋💓

お腹いっぱーい!!



先生と神社参拝も✨



少し、紅葉は過ぎてますが
まだ まだ綺麗でした✨



ヒーリングセッションで
私が選んだ シトリン💎
一緒に神社へお参りに連れて来ました😌🙏


水平線に沈もうとしている太陽
とても とても綺麗で
心に染み渡る感じで気持ちも満タン
になりました😌🍀



先日、生命誕生石入り
オルゴナイトR講師 仲間の大好きなお友達が
作られたかすみ草のドライフラワーを
プレゼントしてもらったので

久しぶりに
生命誕生石入りオルゴナイトRを
ドライフラワーを使って作りました💐

仕上がりがとても楽しみです😚🎶


気持ちが幸せ気分で満タンになると
ワイヤーアートジュエリーや
生命誕生石入りオルゴナイトRを
スゴく作りたくなります🍀

一日  先生と学び、ランチ、神社参拝✨

楽しい、楽しい時間をご一緒させて
いただけました😌🎶

ありがとうございました!!


私の素敵な一日を書いてみました(笑)

最後までお読みくださり
ありがとうございます!