今月のお習字も、とっても楽しかったです😊

始めは、基本練習で縦、横が多い漢字の「三」と「州」を書きました。

そして今回は、書き初めが近いので4文字にチャレンジ‼️半紙に、バランス良く書くのが難しかったけど、のえみ先生が、字のバランスや、キレイに書く方法などをとても分かりやすく教えてくれました✨✨

そして、最後に課題を自由に表現する、わたしが、大好きな時間がありました💕今回の課題は、「さんま」でした‼️いろんなさんまが、でてきて面白かったです。












先生が書いたサンマ。

お習字は、楽しいので時間が過ぎるのがとても早く感じました😊
来月も楽しみです😉


written by とわ


書の世界

☆次回の開催
10/13(土) 13:00〜15:00予定

☆12月は、毎年大人気の書き初め教室あります!