今日は子宮、卵巣、卵管全摘術後3ヶ月検査をしてきましたニコニコ


まずは採血💉時間かかってたので(腕は見ないキョロキョロ)たくさん採ってたと思われる。。。


そして待つ事約1時間。


数種類の腫瘍マーカー、全部正常値でした。

内診、細胞診(これの結果は次回かな)、エコー、問題ないそうです👍


で、次回は3ヶ月後にしようと言う事になりました。当初は毎月との事だったんですが、私は甲状腺癌の経過観察もしてるから、考慮してくれた印象です。肉腫と癌の経過観察でその都度精神も影響されますしねウインク


その代わりというか、婦人科以外、特に消化器系の検診はやっておいてねと言われ、早速健康診断課で申し込みましたニコニコ


では、また爆笑

庭に設置したライト。友人からのプレゼントです。ソーラーだからエコですね。