溶連菌で休んでいた息子は今日から登校爆笑抗生剤は10日間飲むのでまだ続きますが、日時生活への支障はなくなりました。
3週間後に検尿して腎臓を確認したら完治とのこと。あと一息頑張ります。

そんなこんなで看病していた私ですが、つい1ヶ月前は胆嚢摘出のオペをして入院していました。ストレスだったのか、4月は生理がありませんでしたショボーン

退院してしばらくはとても順調で、疲れにくくなり快適でした。でも15日からなんと今日になっても生理が終わらないガーン
もう18日間。しかも量も多くて。

息子の看病しててもたちくらみ。。。

今年の2月に貧血治療やって治ったのに。

今朝、息子が登校したので、ようやく自分の為に婦人科へ受診。

貧血検査して、確定→鉄剤と胃薬の併用。とりあえず1ヶ月。

子宮内診→内膜が厚くて体がん疑われて組織検査えーん何度やっても痛くて気分悪くなるショボーン検査結果は2週間後に。待ってる間がまたストレスですね。。。

生理を止めて、周期を調整→今夜からピルを10日飲んで生理を止めて、11日めから生理を起こして、ちゃんと1週間で終わるか確認。次の生理までの日数も。

それでも改善されなければ、また次の段階の治療法にすると。で、最後の治療法は子宮全摘になりますと。

子宮内膜増加症だとしたら、体がんの前がん状態なので、妊娠を臨む人は内膜剥離なんだろうけど、私は全摘と最初から言われた。卵巣や卵管もとるらしい。

もし癌ならとらないといけないし、リンパ郭清、抗ガン剤治療もある。

帰宅して涙が出てきたえーん

去年、甲状腺癌になり全摘、リンパ節転移、ホルモン治療、今年の2月貧血治療、3月からコレステロール治療、4月胆嚢炎で緊急入院、同月充満胆石で胆嚢摘出、5月生理が止まらない。
そして6月に入った今日、子宮がんを疑われて。

この期間中も、家族の入院や手術、病気も重なり。。。

息つく暇なかったです。

癌の検査結果出るまでの2週間。長いなあ。

私、去年から来年まで大殺界チーン

試練が続いてます。