YAHOO!JAPANニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000212-sph-ent

熊田曜子、15年ぶりブルマー姿!かなりの冒険…DVD「天照―アマテラス―

 グラビアアイドルの熊田曜子(28)が、27日に発売された最新DVD「天照―アマテラス―」の発売を記念して31日、都内でイベントを開催した。

 全体を過去、現在、未来の3つのパートに分け、撮影を行った同作。見どころは過去のパートだ。「競泳水着を着たり、ブルマー姿のシーンがあります。競泳水着は、今までずっと提案していたんですが、今回ようやく念願がかないました。ブルマーは15年ぶりだけに、かなりの冒険ですね」と熊田。もちろん、セクシーなビキニの水着姿も満載。「何歳になっても、グラビアの仕事がもらえるように、体形を維持していきたい。子供ができたら? 妊婦グラビアにも挑戦したいですね」と笑顔を見せていた。


熊田曜子さんの最新DVD情報です。
最近、こういう顔立ちが好みになりつつあるのを感じます。なぜだろう!?