YAHOO!JAPANニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000303-dal-ent

佐々木希“噛むとフニャン”ダンスを生披露

 モデルの佐々木希が30日、都内で音楽イベント「ロッテ×ソニーミュージック 歌のあるガムプロジェクト2010」に出演した。ロッテのガム「Fit’s」のCMソング「噛むとフニャン feat.Astro」で、今月21日にCDデビューしたばかり。CMでおなじみのキュートなダンスを披露して「いっぱい練習したので、間違えずにほぼ完ぺきにできました」と満足顔。「カラオケに自分の名前があるのがうれしい。友達も歌ってくれてますし、みんなで踊ってます」と“新人歌手”ならではの喜びを語っていた。


佐々木希さん、かわいいですね。
こういう歌とダンスは、きっと小さい子に流行るんじゃなかな。
子どもに大人気になりそうですね。

★ポスタープレゼント(希望者)■佐々木希 CD+DVD【噛むとフニャン feat.Astro】