クローバーをキミに
現状維持は難しい。
ずっとここに留まっていたいんだけど、時がそれを許してくれない。
前に進んだり、寄り道したり、脇道にそれたりできても、戻ることはできない。
それなら前へって思う気持ちはあるんだけど、やっぱり踏み出すのは怖いからここに留まりたいと思ってしまう。
でも時がそれを許してくれない。
行きたくないのに、ここにいたいのに、時に背中押されて今日も前に・・・。
仕事も恋愛も日常生活だって別に後ろ向きなわけじゃない。かといって前向きなわけでもない。
中途半端なオレ。ちょっとディスります。(´д`lll)
オレってムチが入るとけっこう頑張るタイプなんだけどなぁ( ̄ー ̄;)
自分でムチ入れるのは痛いからヤダし・・・
こんなんじゃダメだぁ~~~(/TДT)/
そんなわけで、今日は馬車馬のように働いてやろうと思いますw
だからクローバーをキミに・・・
糸色命
今キミは何を想い、何をしてるの?
今オレはキミを想い、その想いを心に綴ってるよ。
ずっと一緒にいたい。愛してるって。
今日は天気良さそうだね。
とりあえず自宅待機。笑
金曜日に休みというのもめずらしいかな?どうだろ?
今日は気が済むまでゴロゴロしてやろう。
気が済んだら何をしよう?
今日は糸色体いい日なんだよ。こんなに晴れてんだから。
愛しき命、、、離れない命がここにあるんだから。
この小さな世界の社窓から
節電。。。
地震のあと、北海道電力から東北地方への送電はできないのだと誰かが言ってた。
北海道電力に問い合わせたところ東北への送電をしていると回答・・・。
実際に届いているかは別にして、出来ることはしたいって想いはあるんだ。
会社では全国の支店で節電に取り組んでいるらしい。
日中の休憩室と食堂は暗い。ムダに広い食堂のせいで余計暗い。
でもいいんだ。
暗い所での食事は美味しくない。でも食べ物がある。空腹は満たされる。
それでいいんだ。
窓の外を眺めてぼ~っとしてたら、誰かの声が耳に入ってきた。
「こんなことしたって意味ないって!電気つけろ!メシ不味くなるだろ!」
電気がついた・・・。
イライラする。胸ぐらつかんで殴りたい。
そっと立ち上がって電気を消して食堂を去る。休憩終了。
「誰だ?電気消したヤツ」
後ろから怒声が聞こえる。いい歳こいた中年の声。
振り返らない。振り返ったら殴っちゃうから。
それ以上オレに届く声を発するなよ。お前の精子もろとも消しさるぞ。
オレ達こんなことしかできないんだよ?
こんなこともできないヤツが同じ空間にいる不快感。
いまオレができる復興支援。。。・・・虚しい。
でもいいんだ。・・・・・ホントにいいのか?
