実はブログ書いてなかったけど、
gotoトラベルで旅行数回行ったのでした爆笑

倉敷
直島
浜名湖3泊
伊勢神宮
賢島

来月は、
京都
沖縄3泊
年末は
北海道予約した

友達がgotoトラベルで遊びに来てくれたり
goto eatも使ったり

やはり、大病経験者だからか、コロナの自粛経験からか、いける時に行こう照れって
思ってしまう。

なかなか職場には言えない
んだけどね、、、笑い泣き


いろいろオススメはあるけど
伊勢志摩の地中海村
なかなか良かったですよ〜

交通費は、伊勢神宮切符で近鉄特急にて。
GOTOで、地域クーポンでお土産購入できましたが、
鳥羽駅は、紙のクーポンしか使えない店ばかりでした。が、お得。
皆さま、GOTO是非使って行ってみてねウインク








↓ミキモトパール島では海女さんの実演あり。



↓海女小屋は、アソビューで予約すると半額


↓伊勢志摩サミットのホテル
アフタヌーンティーもケーキも美味しかった


↓1泊2食でアワビも松坂牛もついて
1人1万ちょい さすが平日❣️


↓伊勢神宮は、外宮から廻りおかげ横丁まで