先週、検査結果


乳がん
再発、転移は無し
さらりと言われたが、

それは、もう主治医は
乳がんしかみてへんのかいー
って言うくらい。。

血圧
血糖値
肝臓数値

全て悪い

血圧は166まで上がってるし

あちこち痛いのも
ホルモン剤
副作用やからしゃあないってチュー

酒飲んで、つまみ食べてるんでしょ?って
先生に言われた笑い泣き
生活が数値に現れてる

らしい。。
たしかに5月末には
飲み放題でかなり飲んだけど、
6月に入ってからそんなに
飲んで無いのに。。


まず痩せないとは思うけど
食生活改めなさいって、、、
運動は、足痛かったら
できないよねー?って滝汗

気になったら内科行ったほうが良い

と、、、

気になるが、、頑張っても痩せない❓って

それ、イヤやわ

まぁ、まずは努力してからだね。。


高血圧、糖尿病、、、
心筋梗塞、脳卒中
このままの数値だと

新たな病気の心配
再発転移の心配


塩分控えて、糖分控えて
大好きなランチを控え目にしても
痩せないだとーガーン

まぁ、元気でいる為に
努力は必要だ、、、

子宮系検査は
めちゃくちゃ痛かったわ

もろもろ薬もらったし、医療費
1万弱

あー
もう、病気は
イヤだーえーん