今日は、念願の
R'sCafeへ

いやぁ、そりゃ素敵なインテリアに
器に、料理に
みんながリピートしたくなるの
わかるわぁラブ

遠いけどね、、遠くなければ
毎月、、いや、毎週行きたいねニコニコ
今日に限って、息子の学校から電話あり、
頭痛と吐き気で、
保健室で寝てるから迎えに来て欲しいとチュー

結局迎えに行ったのは16時過ぎニヤニヤ
やはり、1時間以上かかっちゃうしね、、

すぐ病院連れて行ったら、元気になってて、
熱もないし、、
偏頭痛だったのか?
そんなこったろーと、思ったわ笑い泣き
ゲームしすぎだから当分禁止えー

それでも、あと1時間、いや30分くらいは
おしゃべりしていたかったわーおねがい


帰りに、うわさのケーキやさん
休業日だったから
次回リベンジしたいわ

すごいなー
って何回も言った気がします(笑)


{60F9F051-98BD-4134-A639-E80AB15F10B3}