今日は、ウィッグオフ会で知り合った
メンバー4人でランチおねがい

まだ行き先決まって無いけど、
脱毛前の写真使えるか、ギリギリだったので
パスポートを更新していたのを
受け取り、、

11時から個室で和食ランチ
{2F5B8607-4F8D-4C95-AD99-F242FC55563C}

ウィッグのことやら、副作用のことやら、
育毛剤、通販で買ったり

まぁ、気がつくとラストオーダー
個室は、絶対やな(≧▽≦)

次回、会う約束して

あー、、つくづく東京に住んでいたい
と、思うんやけど
関西の方、、春から
よろしくお願いします爆笑

いろいろ決めなきゃ、前に進まないしあんぐりうさぎ

次回、がんカフェで再会を約束とびだすピスケ2
って、来週?笑笑

帰りに、先日娘の入学祝いに
商品券を頂いていたのがあり
通学用に、リュックを買わせていただき
とりあえず帰りました!

息子を、習い事に送り出し、
今から、中目黒に、同級生が集るとのこと、
顔だしてきますてへぺろうさぎ

乳がんのことも、ヅラのことも
転勤のことも
なんも知らない人達

言うまで気づかないかなぁ

あー、、明日から2月か

早いなぁ滝汗