先日はJMA交流会。

 

セミナーのなかでこんな質問がありました。

 

 


 

Tさん身体が軽くなっている感じがするときがあります。これは周波数が上がっているのでしょうか?

 

朝5分くらい職場で瞑想をしています。

椅子に座っているとお尻が浮いた感じがしたり、歩いててもふわっとしている感じがあたったり。

 

特に波動リッチを受けてからその感覚がひどくなったのですが、これは周波数が上がっているのでしょうか?

 

Tさんの場合は、波動が上がってる感じでした照れ

 

勘違いしやすいのは、ふわふわしているようなときは、意識が上に行き過ぎている場合もありますが、Tさんの場合はそれではない感じです。

 

もしそういう方がいらっしゃったら、しっかりグラウンディングすることと、意識を丹田あたりに降ろすといいですよニコニコ

 

特にいろいろ考えすぎる人は頭に意識が行き過ぎている場合がありますので丹田を意識することはおススメです。

 

Tさんの場合は、波動が軽かったので、体の変化、振動数の変化が起きているように感じました。

 

いわゆるライトボディ。周波数が高く、軽くなっている、動きやすくなっている状態だと思います。

 

 

ほんらいのじぶんとありのままの自分がひとつになっているとき(一致しているとき)

体も心も波動(周波数)も軽やかで、フットワークも軽く流れるように動いている感じです。

 

ゾーンに入ってるときの感覚と似ているかもしれません。

 

 

今回は、皮膚を通して守るということや、境界線、

思考や感情の影響、微生物、量子力学、素粒子などのテーマにもふれました。

 

アトピーやアレルギーなどの素因のひとつに、それらの関係性なども浮上しています。

 

一方では良いとされていることでも、

それが過剰になると、均衡が破れ新たな症状が現れてくる場合もあります。

 

常在菌ちゃんは、わたしたちを守ってくれている存在でもありますので、

過度な消毒は守る力をも取ってしまうかもしれません。

 

バランスが大事ですね。

 

微生物ちゃんにも無条件の愛を送って、最幸最善のバランスに整えるほうが良いのかな~と思っています。

 

からだの臓器も固有の周波数があり、

 

微生物ちゃんも固有の周波数を持っています。

 

それと同調する周波数は自分のなかにもありますので、

 

自分の周波数をあげることをご提案しています。

 

じぶんの周波数が変わると居心地が悪くなった微生物ちゃんは活動できなくなったり、出ていったりしている感じ♡

 

自然に入れ替わりが起きている感じです。

 

だからMC愛ヒーリングで波動を整えたりバランス調整したり♡

 

今回の交流会では、ストレスで全身にアトピーが出た人やトラウマでパニックになった学生さんへ、MC愛ヒーリングをして数分で落ち着いたケースなどの体験談シェアがありました。

 

そしてその時に、どのようなヒーリングをしたのかも共有して、

皆さんの参考になったかな~と思います。

 

アトピーは腸内環境とも関係しているので、腸のヒーリングも取り入れると良いなどのお話も。

 

腸内環境を整えることはさまざまな症状にも良い影響を与えます。

 

MC愛ヒーリングをされていない方も、いろいろ勉強になりました~と、お礼のメールも届きました。

 

Tさん、シェアをありがとうございました。

 

 

そしてMC愛マスターのかおりさんからは、

 

花粉症の人を集めてシールドヒーリングを体験してもらった結果、効果的な感想をいただいたとのことでシェアしてくれました。

 

 

【感想】

 

◇今朝は朝のくしゃみもなくスッキリ起きられました。

 

◇小学生のころからアレルギー性鼻炎で、鼻腔の粘膜が渇くことがめったになかったのですが、翌朝は乾いていました。

 

◇花粉症ではないですが、鼻の孔が広がった感じがします。

 酸素がいっぱい入ってくる感覚です。

 

◇・鼻、喉、今朝も絶好調。副鼻腔の詰まりが全然ない。

 

◇人込みで嫌な感じの時にも、シールドヒーリングで楽になりました。

 好きではない匂いの中にいるときも、シールドできれいな空気を吸えるようになった。

 

 

など、ご感想が届いたそうです。

 

そのやり方を皆さんに伝授。

 

特に境界線が薄い、曖昧な人にも良い感じです。

 

そのかおりさんが、今度、6/23,24に東京でMC愛ヒーリングの認定コースを開催されます。

 

MC愛ヒーリングは万能ヒーリングです。

 

さまざまなものがこれひとつに網羅されています。

 

そしてオーダー性なので、可能性は無限大。

 

このページを見てお申込みをされる方は3000円Offになりますので、

真由美のブログを見たとひと言添えてくださいね。

 

かおりさんのページはこちら↓↓↓

 

 

MC愛ヒーリング認定コースの詳細はこちらです。

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

公式ライン:ハッピーリッチライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、特典メッセージの配布、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム