愛と感謝のエネルギー♡モニターで3名の方に遠隔で体験していただきました。

 

 

愛100パーセントな純な自分にいれている...

 

自身が愛。 愛のエネルギーで存在していることを体験...

 

からだが熱くなってきた... じぶんのなかにも愛があった...

 

など、体感があったそうです。

 

以下、原文です。

 

Aさん 

 

おはようございます✨

昨日の愛と感謝のエネルギーについて

 

まず、ハートチャクラの辺りにじわじわっと内側から暖かくピンポイントな部分からエネルギーが入ってくるのが伝わりました!!

繊細で、心地がよくて、エネルギーを受け取ったあと寝落ちてしまったほどです🥺

 

起きたあとはスッキリ、愛100パーセントな純な自分にいれていることがわかりました。

 

ハピcocoやmc愛が温泉♨️のような暖かくてじんわりするようなエネルギーだとすれば

 

細やかでピンポイントな全きな愛エナジーなのが今回のエネルギーだと感じました🌟*.゚

 

 

Bさん 

 

感想です😊

 

今朝 モニター当選のご連絡をいただいた直後から 明るい白色の光のシャボン玉の中にいるような感じでした。

 

20時30分、ベットに横になり、左手を第3チャクラ、右手を第2チャクラへ置き、受け取らせていただきました。(手は何となく声が聴こえてその位置に…)

 

最初 男性性、女性性の混在した初めて感じるエネルギーを感じ、ゆっくり私の体に降りてきて 瞬間 体がふっと軽くなり、宇宙に溶けたのを感じました。

 

意識の状態のような無の状態のような…感じです。溶けた体の第4チャクラ付近から輝く美しい光が放たれ とても幸せな気分でした😊

 

女性性の温和で優しいエネルギーと男性性の優しく強く抱擁力のあるエネルギーが 交互に 時には渦を巻き、時には 溶け込んだ私の体を優しく包み込み、見守り、癒してくださいました。

 

銀河系をはじめ 他のいろんな宇宙の星々が見え、とても懐かしかったです。

最後あたりに宇宙の音?のような不思議な音が聴こえ、お花のような良い香りがした直後、ふっと体の重さを感じ 少しずつ体に力が戻ってきました。

 

今回は 体の中にエネルギーが入って調整というより、

自身が愛。愛のエネルギーで存在していることを体験させていただいた感じです😍

 

家の浄化もしていただいたような感じがします。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

Cさん

 

愛エナジーの感想です。

 

最初、じわじわ~っとエネルギーがきているのがわかり、光のシャワー?とても粒子が細やかで心地よくて、仙骨も感じてました。

 

そして胸のあたりが気持ちよくなって、全身に広がって、頭にもエネルギーが届いていて、うごめいてる感じで・・・

あくびも頻発でした。

 

腰から下あたりから何かが抜けていく感じもあり

たくさん浄化してもらった感じです。

 

昨日は寒かったのに、途中からだがぽかぽか熱くなってきて、汗ばむほどでした。

 

なんか巡りだしたような感じです。

 

愛のエネルギーが心地よかったです。

 

わたしのなかにも愛があるんだな~って感じているとなんかうれしくなってきて、その後は記憶がありません。

 

しあわせを感じながら寝落ちしたようです。

 

体験させてもらえてラッキーでした。

 

これぜひ私も使いたいって思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

**********************

 

愛って岩をも溶かすかす感じがしています照れ

 

ゆるゆる~、ほわほわ~ラブラブ照れ

 

 

遠隔でも十分感じていただけたようでうれしいで~す。

 

実は送っているほうもものすごく気持ちがよくて、仙骨がフルフルしてました♡

 

AさんかBさんのときか忘れましたが、エネルギーを流しているとき、

仙骨の振動と頭の中に光がスパーク?クラッシュ?したときもあって、

 

なんか頭が広がった?つかえがなくなった?ような感覚がありました。

 

じぶんをまずたくさん愛で満たして、そしてご縁ある方へも流していただけたら愛の循環がおきる感じですね。

 

先日のセミナーでは、参加された皆さんへ無料でアチューメントをさせていただきました。

 

ちょっと早いクリスマスプレゼント♡

 

疲れた時、

 

空回りしているなと感じる時、

 

じぶんとズレてるな~と感じた時など

 

たくさん愛で満たしてあげるといいなとおもいます照れ

 

愛に包まれていると細胞さんが喜んでいるのがわかります。

 

じぶんを労い、癒し、愛でてあげるといいですね。

 

愛に戻る、愛に返る...

 

すでに知っている感覚を思い出すというほうがしっくりくるかもしれませんね。

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

公式ライン:ハッピーリッチライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、モニター募集、特典、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム