80代ヒーラーは、わたしの母です。

 

八十〇歳なのですが、〇歳の部分は隠したいらしく、80代はオッケーということで掲載許可をとりました(笑)

 

よく年を聞かれて、逆から言ったりしてるのですが、

それじゃすぐバレてしまいますよね爆  笑

 

そこが母のお茶目でかわいいところでもありますニコニコ

 

 

母もMC愛ヒーリングの愛用者です。

 

現役ヒーラーと言っても、セルフケアが多いですが、70代の時より若返り、転びにくくなりました。

過去、老人会で救急ケアにヒーリングを使って、感謝されたという話も聞きました。

 

そんな母の、探し物にヒーリングを使ったお話です。

 

母はよく置き場所がわからなくなって、探し物をします。

 

以前はよく、「〇〇がないっちゃんねー。どこを探してもないんよ。。真由美知らんよね?」って、電話がかかってきてました。

 

わたしが知るわけがありません爆  笑

 

話を聞きながら、

 

「探し物をするときもヒーリングしたらいいとよ~」って言ってたのですが、

 

しばらくすると、「ヒーリングしたら出てきたとよー!」と、笑いながら電話してくることが増えました。

 

探す前にヒーリングを使うようになって、その結果が面白いくらいに出てくるらしく、不思議、不思議と楽しそうに話してきます。

 

「いや~もうこれ(ヒーリング)はほんものやね。」と。

 

いくら探してもなかったとよ。それなのに、ヒーリングしたらおなじところから出てくるっちゃけん。

もうほんと不思議でたまらん。」と。

 

私『そうやろ~、そうやろ~照れそのうち不思議がだんだんあたり前になってくるっちゃんねー。

ヒーリングしているときは上(宇宙意識)と繋がりやすくなるんよ』と私。

 

上とは大いなる源、創造主、宇宙意識と言ったりもしますけど、

高い次元のじぶん意識(ほんらいのじぶん)と言った方がしっくりきやすい人もいるかも。。。

 

母のなかでも宇宙意識への信頼が深まりつつある感じです。

 

そして先日は、通帳がなくなったときにヒーリングをしていたそうで、その時の不思議体験を語ってくれました。

 

「通帳を探してもなかけん、ヒーリングしよったんよね。

 

思いつくところは探しても出てこんかったけん、

どこかにあるとやろうし、もしなかったときは作りかえればいいし…とか思いながらヒーリングしよったらそこの場所に立っとるとさ~。その時はまだわかっとらんとよね。そこにあるって、後からわかったけん。

 

そして、目の前にあるバックになん気なしにさわったとさ。なんでそこにいて、それを触ったのかわからんとけど、え~ここにあるとかな?ってバックを開けてみたら…あったとよ~!爆  笑 

 

いや~もうこれはほんとやねって思った。もう信じます。ありがとうございますってお礼も言ったんよね。いやほんと不思議やった。からだが勝手にそこに歩いて行ってそのバックに触るって...」と。。。

 

母の中では、ヒーリングを通して見えないちから、宇宙意識への信頼が確信になってきた感じです。

 

言い方を変えれば、からだの叡智を使うことを許したのかな。

 

宇宙意識への信頼が深まると、だんだん手荷物いらずになるんですよね。

 

必要な情報が必要なときに、簡単に目の前に現れてくれるし、

 

やりたいな~って思ってたことがやれるようお金や人などの引き寄せがおきたり

 

先に何かの行動をしていて、後から腑に落ちたり、学んだり

 

想定外のすごいものが出来上がって感動したり。。。

 

これまでの学びの手順とは逆ですが、

こっちのほうが楽で簡単でおもしろいな~って思います。

 

もちろん見つけに行ってもいいですし、どちらを選択してもいいという自由さが好きです。

 

これまでのあたり前を逆視点からアップグレードしていけたらと思っています。

 

健康があたり前、しあわせがあたり前、豊かさがあたり前なじぶん

からスタートしましょう。

 

 

12月4日は、そんなお話も交えながらワークレッスンを開催します。

 

頭も心も魂も共にアップグレードしていきましょう。

 

残りあと若干名参加可能です。

 

ソースエネルギーとゼロポイントの違いについてやリッチライフセミナーなどの質問がありましたので、ファイルにまとめたものをアップしています。

 

11/30までは特典や割引もついています。

 

詳細は公式ラインから「ゼロポイント」とコメントしてください。

(「  」は不要)

 

質問の回答ページは「質問」とコメントしてください。

 

公式ライン:ハッピーリッチライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

公式ライン:ハッピーリッチライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、特典メッセージの配布、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム