今、どんな状況だったとしても、じぶんが未来を創っていける。

 

 

わたしたちはじぶん人生の創造者キラキララブラブ

 

 

他人や外側の状況を変えるのは難しいけど、

 

自分を変えることはじぶん次第でいかようにもできますよね!?

 

難しい~という声も微かに聞こえてきますが、

でも人を変えるよりはぜんぜんじぶんを変える方が簡単です。

 

 

自分を変えるとは、自分が自分につけているレッテルを変えるということ。

 

私は〇〇な人間だというレッテル。。。

 

それが喜びに繋がるものだったらいいけど

 

波動が重くなるようだったら、ほんとうのじぶんではないということ。。。

 

自分が自分をどう見ているか?が現実創造にも大きく関係しています。

 

じぶんでないものは、とっとと手放していきましょう。

 

 

例えば、

 

迷路のなかを進んでいて、行く先々で壁(行き止まり)を感じ

出口を見つけられずに立ち止まっている

 

へとへとになっている

 

諦めているとしたら、、、

 

それは魂レベルからみると、良きことのように思います。

 

 

そこじゃない

 

その意識じゃない

 

ことを教えてくれているかもしれません。

 

 

上を見て!って。

 

 

 

その迷路の上は空いていて、ほんらいの意識からはその迷路全体が見えている感じです。

 

昔、夢でハイヤーセルフからの視点を見せてもらったことがありますが、

 

ハイヤーセルフは上からすべてを見降ろしながら、応援してくれている感じです。

 

時にはアンフェアな方法で、道案内してくれることもありますが、

いつも見守ってくれている高い意識のじぶん。

 

頼りがいがありますね^^

 

今は両方の意識を捉えやすくなってるので、

その意識を使いやすくなるよう、ワークスタイル形式でセミナーを開催したいと思っています。

 

 

じぶんの周波数が変わると、その周波数で映し出される現実体験が始まります。

 

自分も他者も出来事も...

 

変わったように見えるんです。

 

 

よく家族が変わったという声も聞きますが、

その方自身が変わったんだな~っておもいます。

 

 

ただじぶんが発している周波数を体験しているだけで。。。

 

かつて望んでいたことが現実となり、

 

感動にこころが震えることもありますね。

 

そこかしこに愛を感じる日々♡

 

愛を求めていた時には、そこにたどり着けず

 

ただじぶんをたいせつにして、じぶんを信頼して、

 

たいせつなものをたいせつにしていたら、、、

 

いつしかその扉が開き、じぶんのなかにも宇宙が広がっていることに氣づいていかれるとおもいます。

 

そしてその意識を使っていく練習。

 

もちろん、人間の私はまだまだな私なのだけど、

まだまだな私も愛おしくて、育んでいる感じです。

 

いったりきたりしながら

自分の変化を楽しんでいます。

 

そんなお話も交えながら12/4のセミナーを開催します。

 

AMは、脳の習慣を変えていくワークレッスン

ゼロポイントに戻りやすくする波動エナジーのアチューメント他

 

PMはからだの声を聴く、ハイヤーセルフの声を聴く方法

波動調整、からだ調整にも役立つ、波動エナジーアチューメントと、ワークレッスン他

 

募集人数は12名

(対面・オンライン合わせて)

 

細やかな対応を心がけていますので、人数を限定しています。

 

上限に達した場合は、動画受講のご案内になります。

 

 

生き方、在り方を変えていこう!

 

 

詳細、エントリーはこちらからお願いします。

 

公式ライン:ハッピーリッチライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

キラキラキラキラ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

公式ライン:ハッピーリッチライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、特典メッセージの配布、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム