最近、ネット環境が不安定になっていて、

 

インターネットに繋がらない状況が発生しています爆  笑

 

パソコンでインターネットは使えないのに、ラインは繋がるという不思議な現象も目

 

詳しい人にも聞いてアドバイスいただいたけど、何が原因かが???でした。

 

それでセミナーが終わると、しっかり繋がるんですびっくり


不思議~!

 

さらにプリンターも文字がうすくて、行が重なったりでまったく何を書いているか読めないのに、

 

あるアセンデッドマスターのメッセージのところだけ(その時に必要だったものだけ)はきれいに印刷できていたりなど

 

最近、不思議なことがよくおこります。

 

 

昨日は久々の休みだったので、家の近辺を散策してみました。

(ボランティア会場の場所の下見がてら)

 

すると、途中、なんか可愛い雲が出迎えてくれました!ラブ

そこだけはっきりくっきりと...

 

ぽこんと浮いてる感じの雲

 

なんとなく、クマさんが片手を上げてるような感じがしませんか!?

 

招き猫ならぬ、招き熊!?ラブ

 

 

なんかかわいくて、ハッピーな気分音譜ラブラブキラキラ

 

こんなにいいお天気なのに、しばらく走ると雨が・・・

 

 

これはちょうど雨雲の下を通っているところで、先は晴れているのがわかります。

でも先は晴れてるのがわかってるから、雨に降られていてもなんてないですね。

 

なんなら、雨も楽しんでいます。

 

これ、心も同じことが言えるかもしれませんね。

 

雨や曇り空があっても、その上は青空が広がっているのは紛れもない真実。

 

いつかは雨はやむことを信頼して、心は晴れでいきたいですね。

 

 

それから家から近いところに観音様の像が立ってるのにも初めて気づきました!ニコニコ

 

とは言っても、車で5~6分くらいのところですが

 

道路からはほんの一部しか見えず、意識していないと見えないかもしれません。

 

何度か通ったことのある道だったけど、気づかなかったですね。

 


 

龍ちゃんもいましたね~。

 

 

鳳凰も♡

 

 

龍ちゃんは仕事・経済・お金に関してのサポートが得意で、

 

鳳凰に出逢えると幸運な人々に祝福を与え、素晴らしい出来事が起こると言われています。

 

そして、美・雅・神々の永遠の象徴として、私たちを取り囲む自然の力や伝統的な道徳理念から天を超えるものまで、全てを繋ぐと言われています。

*情報元神韻百科

 

こんな家の近くで出逢えるなんてラッキーでしたビックリマーク照れ

 

その後に立ち寄ったガソリンスタンドが無料サービスをやっていて、

ティッシュ3箱いただいたり、

 

家族とのふれあいのなかで、嬉しいことや心が温まる出来事があったり、

 

その夜、とても久しぶりの方からハピcocoセラピーへのお申込みメールが届いたりと・・・

 

嬉しいことが続き、

 

これも観音様、龍ちゃん、鳳凰との出逢いが繋げてくれたのかな~と感謝しました照れラブラブキラキラ

 

ありがたいですラブラブキラキラ

 

 

あ、そういえば

 

あさってのハピcocoセラピーのテーマが、

 

豊かさを手に入れるという内容だったことを思い出しました。

 

このタイミングで、観音様や龍ちゃん、鳳凰と出逢ったことももしかしたら何か意味があるかもしれません。

また何かの気づきがあったらこちらにアップしたいと思います。

 

 

今回のハピcocoセラピーは、豊かさについて。

 

7月テーマ✡豊かさを手に入れる

・集合意識に入っている豊かさを阻んでいるものから波動をあげていく

特にお金に関しての観念・ブロックを外していきましょう。

 

・ハピcocoノートを使って、しあわせ体質創り、願いを叶える体質創り

・ほんらいの意識(宇宙意識)と今の自分との間にあるビリーフ解除

 

・宇宙意識を使う方法など

 

盛沢山の内容でお届けします。
 


今しあわせからスタート!

それが永遠に続くんだなって感じています。

多少ブレても、戻るようになってるので、

ただそれに抵抗しないで乗っていきましょう。

 

しあわせは既に今にありますねラブラブキラキラ
 

 

 

7/17のハピcocoセラピーは、対面・オンライン合同セミナーです。

 

ハピcocoセラピーの詳細はこちら

 

お問い合わせはこちらからお願いしま~す。

 

 

では今日はこれからボランティアラブラブ 地域の方たちのふれあいを楽しんできま~す!ラブ

 

皆さまもよき日をお過ごしくださいませラブラブキラキラ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、特典メッセージの配布、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム