こんにちは~、真由美です。

 

これまで物質優位だったものが、目に見えないものをたいせつにしていく価値観へとどんどん移行していますね。

次元上昇に伴い、カタチあるものは崩壊したり、カタチを変えたりしながら純度が増していってる感じです。


風の時代(特に新年度~)はすごく波動があがりやすくなってますね~。

波動をあげたい人にとっては、追い風になっていると思います。




 

よく波動をあげたらいいよと言われてるけど、

波動があげると何がいいの?

波動があがるとどうなるの?


 

そんな疑問に、わたしが体感している変化からお伝えしたいとおもいます。

 

【波動があがると嬉しい5つのメリット!】

 

1感情の揺れが穏やかになる

これは感情がなくなるというのではなくて、些細なことでもじゅうぶん感じられる、味わい深くなるという感じです。

 

2病気や症状の改善スピード、現れ方の変化

例えば、以前だと風邪ひいたら3日~1週間くらい治るのにかかっていたのですが、
それがだんだん短くなっていきました。

 

1日で治ったり、さらには3時間、その後は15分くらいで終わったり。。。

 

ちょっと今日は寒いな~と感じていたものが、数分で変わる時もあります。

 

エネルギーが周り出し熱くなってくるのですが、それも風邪みたいなものだと思っています。

風邪の概念も変わりましたね^^

デトックスが起きてるので風邪も悪いものではないですよね。

軽いところで風邪(デトックス)も体験できるということからも、
波動をあげることことをおススメしています。


痛みややけどなども感度が変わるんですよ。

 

3.視界が高まる広がる

普通は自分視点から相手を見たり、世間を見たり、情報を捉えたりしています。

波動があがる(統合が進む)と視点も高まってくるので、

視界が広がり、自分も相手も見えてくるから偏りが少なくなってくる。

 

一見、問題だと思ってたことが、気づきを伴って愛や感謝に変わることも増えてくる。

というメリットがあります。

 

4.現実創造のスピードが速まる

波動があがると、思っていることが具現化(現実化)するスピードが速まります。


思っていることを現実化する力は誰もが持っている素晴らしい能力です。

ただ、いい悪いに関係なく、自分が信じている現実を創造し体験しているというところがミソなのです。

 

普通に生きていたら、普通に同じような未来を創造しているので、

あまり変化を感じないかもしれません。

 

でも波動があがると現実化するスピードが早くなるので、自分が発した周波数を体験していることが見えて(わかって)くるんですね。

 

言ってたことが2~3時間後とかに見せてもらうと、気づかずにはいられないです^^;

 

なので、より今を大事に生きるようになりました。

 

そして今の選択を望む現実に合わせることで、未来創造へ波動出しができますね。

 


5.手軽な自動運転

これまでは顕在意識を使って運転(行動)していたのが、だんだん自動運転(行動)していることに気づきます。

 

からだに案内されることが増えてきていて、

気づいたら必要なところに行ってたり、必要なことをしていたり。。。

(時には自分の行動に大笑いするときもあります^^)

 

顕在意識では知らないことでも体は知っていて、
からだに案内されて、後から顕在意識が学ぶという感覚です。

わたしが知らないやり方を、わたしの行動から教えてもらったり、

私が知らない情報をわたしの口から出てきた言葉で教えてもらうという感じ。

知らなくても必要な時には出てきてくれるので、

自動運転も楽ちんだな~と思ってます。

 

からだってすごいですね。


ゾーンに入った時の感覚に近いかもです。
 

 

まだまだメリットはありますが、ここでは上記の5つをあげておきます。

 


では、どうやって波動をあげたらいいのか?

わたしがおススメしているのは、


今の自分(ありのままの自分)を全受容・全肯定です。

どんな自分が出てきたとしても、自分を受け入れ、認めることがいちばんの波動アップの早道だし、自分がやってて楽だなと感じていますラブ

 

そして、じぶんのほうんとうの望みを聴いてあげる。

 

その望みを可能な限り叶えてあげると心もからだも安心したり、ご機嫌になりますね音譜ラブラブキラキラ

 

ネガティブな感情も悪いものではないです。

 

どこで体験しているかで、その重さの違いはあるかもしれません。

 

波動が軽いところで体験するか?重いところで体験するか?

 

同じ感情を感じるときも、以前はすごい大変な状況のなかで感じていたのが、

今は軽やかなところで感じています。

 

波動が高くなってくると、ネガティブな感情も軽いです。

 

ネガティブな感情があるから、意識の拡大成長を図れているとも言えるかもしれません。

 

創造の源はポジもネガもないので。。。

 

今は波動をあげるのに、絶好のタイミングを迎えてますねビックリマーク照れ

 

 

 

 

わたしはハピcocoセラピーで波動をあげています。

 

今の自分を全受容・全肯定しながらラブラブ

しあわせ人生をクリエイトビックリマーク

 

5/15 あさってハピcocoセラピーを開催します。

 

ハピcocoセラピーのお問合せ&お申込みはこちら

 

興味がある方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、特典メッセージの配布、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム