こんにちは、ハピcoco☆マーシャです。

 

ハピcocoセラピーを提供して、まだ1年経ってないですが、

 

先日、ハピcocoセラピストコースを開催することができましたー!!(^^)!

 

ここまで導いてくださったすべての皆さま、

 

ほんとうにありがとうございますm(__)m


感謝・感謝です💞

 

これからセラピストの皆さんもハピcoco発信者になられるので

益々、しあわせ波紋が広がる予感がしています。

 

セラピストの中には、ホームページやブログを持ってない方やインターネット環境にない方もいらっしゃいますが、準備が整いましたら随時ご紹介させていただきますね。

 

すぐにモニター受付を開始された方もいらっしゃいますが、

すぐにモニターは埋まったみたいです。

よかったら訪れてみてください。

 

きのまいこさんのハピcocoセラピーに関してのブログです

https://ameblo.jp/green8green/theme-10108650842.html

 

 

虹の空のかおりさん 

 

ブログはありませんが、ハピcocoセラピーの提供は始めてらっしゃいます。

そしてかおりさんは、MCIヒーリングのインストラクターでもあります。

 

MCIヒーリングもこれまた人気の高いヒーリング☆

 

先日受講したばかりの方(受講後3日目)で、心臓の症状(動悸や重い感じ)不快感があったそうですが、以下原文

 

「心臓と一緒に血管と血液のヒーリングもプラスしてオーダーしてみました。
結果、昨日の夜位から動悸が起こりません(にゃー)
脈が1回飛んだけど...

MCIヒーリング凄すぎる(OK)」

 

と、MCIライングループでシェアしてくれました。

カッコ内は絵文字なので反映してませんが、

MCIはやっぱりすごいんだ~と再認識!(^o^)

 

私ももう10年くらいは病院に行かずにすんでます。

 

もしかしたら、MCIヒーリングのサポートもしてもらえるかもしれませんよ^^

かおりさんは、長崎県五島市で認定コースもされてるので興味のある方は下記連絡先へ直接お尋ねくださいね。

 

かおりさんの連絡先

 

ハピcocoセラピーの基本は、自己受容、全肯定がベースです。

 

ハピcocoしていると、いつの間にか映し出されるものが変わってる感じです。

 

わたしも毎日使ってます。

気持ちいいから♡

 

宇宙意識を感じたい時、

しあわせ周波数に合わせたい時もハピcocoセラピーするといいですよ。

 

こちらにハピcoco実践者の声をアップしました。

 

ご興味がある方は覗いてみてくださいね。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

本部開催のMCIヒーリング認定コースは6月22日、23日

早割:3月末まで10%off、4月末まで5%off

 

ハピcocoセラピーは5月26日です。
早割:3月末まで5%off、4月末まで3%off

 

さらに認定コースの主催やアチューメント能力を受けとりたい方、セラピストを目指している方へ

 

MCIヒーリングインストラクターコース:9月21日22日23日の3日間

早割20%off

 

ハピcocoセラピスト認定コース:10月19日20日の2日間

早割10%off

 

現在、どちらも早割期間中です。

ご興味のある方はお問い合わせください。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

愛と感謝と共に、ハッピーcocoエナジーが流れます♡

よかったらお受けとりください。

 

ランキングに参加しています。

 

☆受けとり方

そのままでも流れてきますが、

下記の方法だとよりエネルギーを感じやすく、効果的です。

 

✿ハートに手をあてて、

ブログランキングに応援してくれた方は、

「ハピcocoエナジー受けとります」と意図してくださいね。

イイネしてくれた方は、クリアゼーションのエナジーを受けとってください。

 

流れてきたエネルギーが、ハートチャクラからからだ全体、オーラ層全体をピカピカにしてくれますので、その感覚を味わってください。