まだまだ疲れ顔 4612 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

国家試験から1カ月以上も経ちましたが、まだまだ疲れ顔です。


肩や腰、首、腕、眼…だるくて痛くてが続いている。簡単にとれないとは思っていたけど、仕事しながらの1年間の専門学校は、想像をはるかに超えて心身にダメージを残している。


もう少し、緩やかだけど、ゆっくり回復すると思っていたけど、なかなか厳しい。


加えて、腹をわれる友人が少ないと疲れる。


第36回社会福祉士国家試験まで、あと