katakata 4117 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

今年から好きになった画家さん



彼らのホームページには


と紹介されています。



今年,トイレに飾ってあるパナホームのカレンダーが彼らの作品で、まず今年の年間カレンダーを購入し職場に飾り、癒されています。


来年の寅年のカレンダーを購入したついでに35cm×90cmの手拭いを2本購入!


鯨と珊瑚をモチーフとしたものを各々1枚ずつ買い、それを二つパネルに入れて,絵画の様な感じで今日から職場に飾ってあります!



これ!いいと思いませんか?


仕事は相談業務なので,アク抜きをしないと包まれてしまう時もあります。そこで好きな柄を絵のように飾ってみようと思いつき、購入。


今日仕事を終え,帰る時に設置しました。


癒し!大事です。