桜並木にヤシの木 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

{795778E6-1493-4BBA-8694-5873CD7BFB69}

春っぽい日差しに彼方此方で桜が満開に。

桜並木にヤシの木が混じっているのが、実に沖縄らしいとは思いませんか!

一昨日の出来事にただただ落胆していましたので、ヤシの木が自分のようにも見えました。

今日は本当は一日中研修だったのですが参加するな!とメールが。食い下がったんですが無理でした。抵抗を嘲笑うかのような返信に落胆は続いています。

心を静まらせるために、これから散歩です。