講演会校内研修会の営業中 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

今週は浦添市内の全小中学校16校と公立幼稚園9園と宜野湾市内の8つの小中学校へ(来週は那覇市内にお伺いします!)

ライフリフォームコーチング二人三脚が提案する保護者向け講演会と先生方向け校内研の案内を営業活動中。

起業して5年間は毎年4月に浦添市内でやっていたが、ここ数年はストップ…10周年を迎え再開しました。

10周年ではありますが、零細自営業はちと笑えない。

保護者向け講演会は、
・子どもの話を聞くではなく「聴く」には!
・子どもを伸ばすほめ方!

先生方向けの研修会は、
・子どものやる気を引き出すには!

のテーマ例を提案しています

時間は100分、費用は7千円+交通費

今は即「答え」を求める傾向にありますが、たくさんのヒントの中から我が子、我が生徒の可能性そして親自身、教師自身の生きる力への気づきが出来る内容となっています。

また上記のコミュニケーション講演会だけでなく、親のためのレクリエーション講習会やパソコン講習会(親のためのインターネット等)もやります。

お問い合わせお待ちしております。