発掘調査 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

あなたと二人三脚-2011102911130000.jpg

浦添市前田の国際センターと前田小の間にうっそうとした木立がありました


そこは浦添市が開発指定をしていましたが、長い間手付かずだったようです


が、

最近伐採し、文化財調査に着手しました!!

ウォーキングで通るたび、不法投棄に心を痛めていましたが、今回はそれも露にしています。


写真の穴は、お墓のようで、その上にゴミを投げ入れていたんです…

心も行動もきれいな市になって欲しい!