ダイエット開始から丸1年 | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

昨年9月に市内の総合病院がもうけている「肥満外来叫び」の門を叩いて丸1年。


体重  96kg  →  88kg


腹囲 104cm →  95.5cm


紆余曲折がありつつも、なんとかいい数字クラッカーになっている。


やっと自分がやっているダイエットに自信が持てる結果がでたチョキ


ゴールはまだ先だが、あと1年後にはそうなりたい・・・いやなってやる!!


ゴールのイメージが不明確だと達成が難しいけど、ゴールは丁度高校の卒業アルバムに載っている自分目

今日はその写真を携帯のカメラで撮り、時々観られるようにした。


『増やせアップクライアント  減らせダウン体重』 この言葉合い言葉にセルフコーチング続けます