暑い・・・! | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

暑い!と自分が発した音を自分の耳で聞いて感情はどうなるだろう・・・


う~ん・・・(TωT)ちょっと考えてみました。


私自身はあまりテンションが上がらないナー(@Д@;と確認しました。


夏は暑いんです。今朝も午前5時半が本日の最低気温だったのですが、すでに28度!朝8時前で30度オーバー!朝から独り言のように「あついな~」を連発。おかげで今日は気温は高め、テンション低めで夕方になってしまいました。


これじゃーいか~ん!夏は今からが本番、これから丸2ヶ月最低気温が25度を下回ることはない!


それならば・・・


テンションを低くせず、やや高め方向へ安定させるためには何が必要かを今この時期に考える必要有り!と決意しました。


今週中に方法を考えます!


今から夏本番を迎える皆さまも考えてみては!