私のコーチ | あなたと二人三脚

あなたと二人三脚

日々変化少なく穏やかに謙虚に生きていきたい。
今日が人生最期の日だと思い、精一杯生きる。
努力とは力むことではない。誠を積み重ねることである。

今日から新しいコーチとのセッションが始まりました。


昨年も6月から12月までコーチを付けていました。しかし事業を始めたばかりで、クライアントが思うように伸びず、手元資金が少なくなったので中断を余儀なくされてから一年ぶりの契約です。


今回のコーチングのテーマは「パーソナルファウンデーションの底上げ」です。


コーチングはいいですよ!とクライアントを探している私がコーチングを受けてないのはオカシイと私は思ってましたのでやっと心の仕えがとれました。


私のコーチは、いいコーチです。心からそう言えます!


みなさん!城間のコーチングを受けませんか!!
(今回の記事は初めて携帯からアップしました)