みつけてくれてありがとう✨✨

Sトレージャです爆笑爆笑


グルメ話とは少し離れるのですが

最近、声優のタラコさんや

漫画家の鳥山明氏が亡くなったという

ニュースが気になりましたので書き留めて

おきます📺


ちびまる子ちゃんは静岡県静岡市清水区

もともとは清水市を舞台にしたアニメ

東海地方にゆかりのある私は声優さんの

訃報を聞いてえーんえーんえーん残念に想いました


Dr.スランプアラレちゃん、

ドラゴン🐉ボール⭐️はジャンプを

読んで小学生時代を過ごした人には感慨深いですよね

‼️わすれてはいけないのがドラゴンクエスト

ほりいゆうじ、とりやまあきら

ゆうていみやおうナントカという復活のじゅもんを唱えてリスタートしていた人には

あのキャラクターが鳥山さんの中から産まれていたなんてラブラブラブ


本当にご冥福をお祈りします

メタルスライムのようにしぶとく生きて

B級グルメを届けて参ります  合掌🙏