見つけてくれてありがとう✨✨

Sトレージャです爆笑爆笑爆笑


東京ドームのおとなり

ギャンブルのメッカWINS

競馬🏇やらオジさんやらアルコールの

雰囲気がただよいます

この日は平日だったので

ガヤガヤはしてなかったですがニヤリ


東京ドームの前の後楽園球場に1度来たこと

あるんですよね

そのころは戦隊ヒーローの全盛期で📺📺

ヒーローショーという悪人対正義の味方みたいな

わかりやすいショーがこの近辺でやってました

🔥🔥🔥




なんか久しぶりの水道橋付近は

小綺麗になったというか洗練された町になった

ような印象でしたニコニコニコニコ


プロレス好き❤️なんですけど

リングの写真がなくてすみません


たっぷり観戦できて素晴らしい休日でした

↓ここで呑んでから